人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐーたらメイポ(´∀`)



にゃんにゃがにゃ~ん♪


ぁゃ:PCからの更新だねぇw

シスカ:そぉだねぇw

みんと:ネムイわね・・・

ぁゃ:でもw今日ゎちゃんとねたがあるのよw

シスカ:Σ( ̄口 ̄*)!

みんと:どぉせ誰かさんといちゃついてたんでしょうに

シスカ:ばれてるΣ( ̄口 ̄*)!
にゃんにゃがにゃ~ん♪_e0051440_257433.jpg
にゃんにゃがにゃ~ん♪_e0051440_2581019.jpg


みんと:デスクトップにこんなSSがあれば誰でもわかるでしょぉに・・・

ぁゃ:シスカ・・・やるねぇw(ぇ

シスカ:ぼっ・・ぼく違う><

しす:照れてる?www

みんと:かわいいじゃない・・・v

ぁゃ:本当ゎTOPとスキンを変えるだけにきたんだけど・・・wまぁそろそろしめて寝ますかねぇw

みんと:そぉねwおやすみw

しす:おやすみぃw

シスカ:ぼくゎまだちょっとおきてる><;

ぁゃ&みんと&しす:楽しんでいらっしゃ~いwww

シスカ:いじられキャラになってる(つД`)・゚・。
by sisukasama | 2006-04-26 03:00 | メイポ日記
<< お久しぶりなりけり(ぇ ケータイで初更新w >>


あほですけど気にせずにw

by sisukasama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メイポキャラ一覧
IN時間

主に10時~4時位(学校にいってる時間)までゎ兄が操作していますwwその後は自分で操作してるので気軽に声をかけてあげてくださいw
大体12時までINしてますwほぼ毎日ww

活動サーバー

かりんだけでっすw
ほかのさーばーゎきゃらいないですねぇwww

使用キャラ一覧

キャラ名  シスカたん

Lv      80

職業     ハーミット

キャラ名  oみんとoo

Lv      22

職業    投げシーフ・・;

キャラ名   しすちゃん

Lv      39ヽ( ´ω`)ノ♪

職業    スピアマン

キャラ名  シュラド

Lv      42(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

職業      殴りクレリコ(;゚Д゚)

80の大台に・・(つД`)・゚・。

うれしい限りでございますw
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧